食料品を使い切るの難しい

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

引越しまでカウントダウンをするレベルまできましたが、

意外と食料品を使い切るのが難しいです。

 

ついこの間、インスタントラーメンが安かったので、何も考えずに、爆買いしてしまいました。

そして、ふと我に返って気づきました。

あれ?これ消費できるかな?と。

 

で、最近は頑張ってインスタントラーメンを食べてます。

大体1日1個ペースで気づいたら毎日食べてます。

インスタントラーメンは大好きなので別にいいのですが、、さすがにちょっと健康を考えますね。

 

あとは、冷凍食品をたくさん買い込んでいたのと、パスタとレトルトカレーが残ってるのでそれもどうにかしなければ、、、

 

よく見たら食べ物がたくさん。。。

現状だと引越しまでに食べ終わるか食べ終わらないかギリギリです。

 

買い物するときはよく考えて買ったほうがいいです(きっと普通の人はちゃんと考えて買うと思いますが)。

 

これから、食料を買わないようにすれば食べきれると思います。

食べ物を無駄にしないようにちゃんと食べきりたいと思います。