生活リズム戻さないと

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

早いもので、もうすぐ4月に突入してしまいますね。

大学生って大体不規則な生活をしている人が多いと思います。

(規則的な生活している方すみません)

 

私は不規則な生活をしています。

深夜まで起きてたり、お昼に起きたりしてます。

 

そこで、

いつから社会人の生活リズムにすればいいんだろう

と疑問に思いました。

 

人それぞれだとは思いますが、さすがに3月31日からじゃちょっと遅いのかな〜と思います。

4月1日が入社式ですし。

 

スケジュール加味して、個人的な目標としては、入社式の4日前から規則的な生活をしようと思っています。

ちょっと遅いかなぁと思いつつも、いろいろ予定あるし、私は長期的なスケジュールを立てて徐々にとかできないので、それくらいからスケジュールを整えていこうと思います。

 

ちなみに今年は、4月1日入社式で次の日すぐに土日ですね(笑)

 

みんないつから規則的な生活にするんだろう。