退去完了

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

本日借りていたお部屋を退去してきました。

本当にお世話になったなあと思います。

 

あと、大家さんに立会いをお願いしたんですが、大家さんがめちゃくちゃいい人でした。

 

素敵な人でした。

すごく、明るい人だった。

 

部屋を去る時は、名残惜しくなりました。

 

自分の物は全て無くなった部屋。

自分が入居する前の状態に戻りました。

次の人がもうすぐ入るのかなあと思うと少し悲しいです。

 

ちゃんとお部屋にお礼を言って出て来ました。

 

これにて退去完了です。

 

短くてすみません。

眠いんです(笑)。

明日も朝早いので。