私のせいなのかな

スポンサーリンク

こんばんは、くすすです。

 

さいきん周りの人々がみんな調子悪かったり、うまくいっていないみたいです。

(という私も体調悪いのですが、、、、、)

 

周りの人がみんな体調悪かったりするので、もしかして私のせい?と思ってしまいました。

 

もしかして、私のせいでストレスが溜まってしまっているのではないか。

なんて考えてしまします。

 

特にその根拠も理由もないのですがなんとなくそう思ってしまいました。

 

もしできるのであれば、周りの人にいい影響を与えられる人になりたいなぁと思う今日この頃です。

 

私の周りの人たちがはやく元気になり幸せになりますように。