突然の部署移動

スポンサーリンク

こんばんは、kss17です。

 

だいぶ久しぶりの投稿になってしましました。

 

さて、いきなりなのですが実は部署移動になってしまいました。

それも突然。

あまりのことでびっくりしました。

 

移動の理由として説明を受けたのは、

今やっている仕事はそこの部署の仕事だからというものでした。

 

確かに、私はここ数ヶ月は所属していた部署の仕事がなく、

他の部署の仕事をしていました。

で、将来はそこの部署の仕事をメインにしてもらいたいとのことでした。

 

まあ、仕事ができないからとかが理由ではなかったので良かったのですが、

人事異動ってなんかショックですよね。。。

 

慣れ親しんだ人たちと離れる寂しさ。

初めての自分の席から遠のく虚しさ。

新しい場所での不安。

 

あまりに突然でした。。。

 

なんだかんだやっぱり私はサラリーマンなんだなぁって感じました。

 

会社に逆らえない。新人で権力もない。サラリーマンな自分。