引越しの準備って意外と疲れる

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

現在、引越しに向けて荷造り中です。

引越しの準備をやり始めて思ったのが、引越しの準備って意外と疲れるなぁということです。

 

ちょくちょく引越しの荷造りはしていたんですけど、意外に手間がかかります。

今日も1日中準備をしてました。

特に今日は両親に手伝いに来てもらって掃除までやりました。

3人がかりでやってここまでかあ〜って感じです。

 

引越しするたびにもう引越ししたくないなぁって思います。

 

あと、約6年間使った洗濯機を捨てることになってしみじみしたり、大好きだったベッドを実家に持って帰ってもらったりしてどんどん物がなくなって寂しい気持ちになります。

 

コンロやオーブン、レンジも買取に出して料理も出来なくなりました。

 

引越しまであともう少し。

もうちょっと引越しの準備頑張ります。