喉にできものが、、、

スポンサーリンク

こんばんは

 

今日は、、、なんとなんと

なぜか原因はよく分からないのですが、喉に血豆?ができました。

なんか赤黒いやつ。

結構大きい。

うーん、なんとなくグロテスク。

しかも、舌でなんとなく押せるというか触れる(笑)

 

ご飯を食べてる時に、喉に魚の骨が刺さったようなチクってした痛みが、、、

なんか嫌な予感。。

食べてたのは、魚じゃなくて鶏のから揚げだけど。

 

若干喉に違和感を感じながらも気にせず食べてた。

食べてた。

食べて、、

途中から唾を飲むのもきつくなってしまって、ご飯を食べることができませんでした。

 

せっかくの後輩とのご飯なのに、、、

せっかくのから揚げ定食なのに、、、

結局、半分も食べきれず、残してしまいました。

お腹減ってるのに、まだ食べれるのに。

う〜ん、勿体無い。

 

まあ、それはいいとして、なんなんだろうこの血豆はと。

実は昔1回同じとこに同じものができたことがあります。

その時も食事中。

喉痛いし、ご飯食べれないし最悪ですね。

 

ちょっと調べてみたところ、これはABHとか血腫かというやつらしい。

基本的に放置して自然治癒でいいらしい。

潰すのも怖いからそのままにしとこーっと。

なんとなく、時間経ったら唾飲んでも違和感なくなってきた。

意外と早く治りそうです。

 

うーん、でもねーでもねーできものの違和感がねー。

というわけで、明日病院行くことにします。

いきなりだけど。

お薬とか出してもらって、ちゃんと診察してもらって、早く治したい。

後に引きずるの嫌だし。暇だし。

 

あ、あと今日は何してたかっていうと、

眼科に行ってコンタクト買ってきました。

新しいコンタクト。

つけてるやつ以外になかったからね。

 

あとは、研究室で自分の私物を整理してました。

自分の荷物多すぎて笑えた。

 

しっかりと掃除して、新しい人に交代だ!!