また寒くなる

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

最近、国公立大学の合格発表があってるらしく、テレビのニュースで合格発表のニュースを見て、春だなぁと思っていました。

、、、が。

 

明日から全国的にまた寒くなるらしいですね。

天気予報を調べてみたら、私が住んでいる地域では、今日の最高気温と明日の最高気温はなんと10℃差があります。

だいぶ差がありますね。

寒いときは寒い。暑いときは暑い。

交互に寒い日と暑い日がやってくるというか、ジグザグしているというか。。。

 

ちょっと過ごしにくいですね。

天気さんしっかりしてくださいな。

 

さてさて、今日は1日何をしていたのか、振り返ってみます。

 

今日の1日の振り返り

12時まで睡眠

お昼ごはん

プログラミング

バイト

プログラミング

買い物

夜ご飯

ブログ

 

今日はこんな感じでした。

特に、何も変化もない、いつもと同じ日でした。

違うとしたら、久しぶりにプログラミングしてました。

特にやらなければならないわけではなかったのですが、なんとなくやりたくなったのでやりました。

合計5時間くらいはやったかな?

作りたいと思ったものはそんなに難しいものではなかったので2時間くらいで終わると思っていました。

しかし、今までやったことがない内容だったので、ちょっと詰まってしまいました。

最初4時間詰まりました。

なんで動かないんだよお。って思ってました。

結論的にはライブラリのバグのような感じでした。

 

なんとか、抜け道を見つけて、回避することができました。

その後は、特に問題なく大体予定していたところまで作り終えました。

よかったよかった。

時間は想定以上使ったけど。

 

今日はこんな感じでした。

 

明日から全国的に寒くなるらしいので、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね。

                                                                                                                                  3月8日