3月4日の日記

スポンサーリンク

こんばんは、今日も1日を振り返って何をしていたのか書いてみたいと思います。 

 

ではでは、今日の1日について振り返っていきます。

今日の1日の振り返り

12時まで睡眠

お昼ごはん

病院を受診

バイト

研究

買い物

夜ご飯

ブログ

 

今日はこんな感じでした。

相変わらずよく寝ております。

昨日、喉にできものができたにもかかわらず、全く気にせずに寝ていました。

本当は、午前中に病院行きたかったんだけど、起きれなくて(というか二度寝して)行けなかった。。。
しかも起きたのが12時で病院はお昼休みに入ってしまってました。

午後は14時半からだったので、仕方なくご飯を食べ少し早めに病院に行って、順番の紙に名前を書きました。

そして、自分の受診は約15分で終了。

特に問題はないそう。

というか、起きた時には血豆は潰れてました。

病院行かなくてもいいかなぁとも思ったんですが、一応見てもらかと思って行ってきました。

うがい薬を処方してもらいました。

 

その後は、普通にバイトに行きました。

で、その後、後輩達が今後詰まるだろうなーと思うところを少しやってみてあげようという気持ちで研究をしてたんですが。。。

まさか自分が詰まるとは、、、

いけると思ったんだけどなあ。

 まだまだですな。精進せねば。

 

で、その後、詰まって詰まって進まなかったので、今日は終わりました(笑)

そうです。気まぐれです。

やりたい時にやりたいことをやるスタンスで生きてます。

 

その後は、本屋さんに本を買いに行って、ついでにご飯買って食べて、ブログ書きました。

今から読書に励みます。

 

今日の1日はこんな感じでした。

                                                                                                                 3月4日