だらだらは今しかできない

スポンサーリンク

こんばんは、今日も1日を振り返って、何をしていたのか書いてみたいと思います。 

まぁ、特に変化ないけどね。

一応日記のつもりだからね。

 

ではでは、今日の1日について振り返っていきます。

今日の1日の振り返り

14時まで睡眠 ←

お昼?ごはん

バイト

買い物

夜ご飯

ブログ

 

今日はこんな感じでした。

14時まで睡眠。。。。。

約12時間睡眠でした。

1日オワタ。

 

実は特に予定がない時は、めざまし時計をセットするクセがありません。

なので、寝たいだけ寝てます。

 

週の真ん中の平日にこんだけぐうたら生活してるなんて。。

働いてる人からみたら、なんだこいつと思われると思います。

自分もひきました(笑)

でもこういう生活も今だけしてもいいのかなあと思います。

 

実は今年4月から私は新社会人になります。

なのでこのようなぐうたらな生活もできるのも今月までです。

その後は、約40年間このような生活をすることはできないと思っています。

約40年かあ〜。

改めて考えてみると、今まで生きてきた年月よりも長い。。。

社会人の人みんなすごい。

 

あと、バイトはできるだけ毎日入るようにしています。

というのも、4月からの生活費や引越し費用に充てるためです。

最初の月はお金ないからね。貯めておかないと。

そして、アルバイトができるのは残り1ヶ月ないのか、と考えてみるとこれもなかなか寂しいですね。

 

というか学生から社会人になるってなんかいろいろと不安になりますね。

仕事をやっていけるのかどうかとか、人間関係とか。

悩みは尽きませんが、悩んでも解決しないことなので考えないようにしています(笑)

 

今日の1日はこんな感じでした。

何もしてないのに、1日の時間が短い(笑)