なぜか痩せない

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

突然ですが、最近私はダイエットしてます。

具体的なダイエット方は、食事で炭水化物を減らすのと、運動はランニングです。

 

朝ごはんは食べてません。(朝起きれなくて大体12時に起きるため)

お昼ご飯はあまり意識せずに、普通に食べてます。

夜ご飯は炭水化物をあまりとらないようにしています。

そして、できるだけ野菜を摂るようにしています。

また、肉や豆腐を食べてタンパク質は摂るようにしています。

 

ランニングは毎日はなかなかできてなくて週に2〜3回くらいです。

まず、20分ウォーキングしてそのあと、20分ランニングしています。

しかししかし、、、体重は減りません。

なんでだろうなぁ。

少しくらい減ってもいいと思うんだけどなあ。

全くもって変化は現れておりません(笑)。

 

やっぱり昼に起きているのがダメなのかなあ。

あ、夜食は食べてないです。

それとも、肉を節約のために、豚肉のコマ切れを食べているのがダメなんだろうか。

1日の摂取カロリーは大体2000kcal以内だとは思います。

ダイエットは難しいですね〜。

 

昔はダイエットにストイックで、3食ガリガリ君と春雨スープだけしか食べず、朝夜20分ウォーキングと20分ランニングという生活を大体1ヶ月して痩せました。

しかし、残念ながら今はこのような根性はありません。

 

ストイックな精神を取り戻したい。。。

 

今日はダイエットについて書いてみました。

痩せたい(切実)。