励ましの言葉

スポンサーリンク

 

こんばんは、kssです。

 

今日は嬉しいことに大学時代のお友達からアドバイスのメッセージをもらいました。

 

なぜ、メッセージをもらったかというと、私がいろいろと弱気になっていたからです。

 

社会人になって、思い通りに生きてきたこれまでと違い、思った通りにいかないことがありました。

 

思い通りにならないながらも得られるもの、身につけられるものはたくさんあると思います。

 

でも、私自身は自分の理想を諦める気はないです。

置かれている環境下でどう理想へと近づくのか。

そのためには、社会に対して遠慮はしてはいけないんだなあと思いました。

 

すみません、この記事を読まれても何がなんなのかはわからないと思います。

ただ、私が前に進むことができていることだけご報告します。