社会人の休日

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

社会人になって平日にこの時間に起きていることは滅多にないです(現在0:45)。

休日だからこそ起きてられます。

朝も10時くらいまで寝てました(一度いつもの時間に目が覚めたけど)。

 

今日はお洗濯して、お金をおろしにいってお買い物に行って、お友達と飲みにいきました。

お買い物ではぶらぶらしていいリフレッシュになりました。

 

なんというか、こうゆったりと自由に過ごせる時間は大切だと感じました。

2日連続の休みっていい。これからもあればいいけど、実際はどうなんだろうなあ。

 

ちなみに明日は、会社の新入社員の同期みんなで遊びに行ってきます。

というわけでもう寝ます。おやすみなさい。