気合入れなおす

スポンサーリンク

お久しぶりです。kssです。

社会人になって、23日が経ちました。

 

もうすぐ一ヶ月が経つんだと考えるととても早いです。

そろそろ研修も終わりかけの時期です。

 

研修が終わると早速業務に入ると思います。

業務に入ると、やったことがないこともたくさんやらされると思います。

 

でも、やったことがあることしかできないと見放されそうだなって思いました。

同じことばかりやっていても自分自身も成長できないし、どこの会社であってもやったことないことでもできて欲しいと思うはずです。

やったことないこともやる。それしか道はないんだと思います。

 

というわけで、ちょっとたるんできてたので気持ちの入れ替えのために書いてみました。

これからも頑張っていきます。