新社会人として初めて5日連続で出勤

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

今日は初めて5日連続で出勤しました。

(4/1が金曜日だったので、その後土日挟みました。)

 

改めて社会人の方々はすごいなーと感じました。

毎日8時間以上これを5日連続でやるなんて。。。。。

正直、早く土日にならないかなって思った時がありました。

途中、疲れを感じた場面もありました。

体がきつかったです。

 

毎日帰って3時間経つか経たないかくらいで寝てました。

 

生活習慣も正され、規則正しい生活を送っています。

ちょっと前の自分からしてみたら考えられません。

 

23時でもう23時かと思ってしまいます。

学生の時はまだ23時かだったのに、、、

 

人間変われるものですね。

これの繰り返しってみなさんどうやってストレス発散したり、気持ちを切り替えたりするのでしょうか。

 

そもそも、平日と土日を分けて考えているからいけないのでしょうか。

仕事がある日も休日の感覚で過ごせば(もちろん仕事はしっかりやる)毎日を楽しめるのかと思います。