社会人1日目終了

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

社会人としての1日目を終えました。

 

感想としては疲れました。

 

生活リズムも異なり、環境も初めての環境。

やることも初めて。

 

緊張もあったのかもしれませんが、疲労がたまるのが早かったです。

大したことはしてないのに(笑)

 

覚えることは山ほどあります。

これからたくさん必死にやらなければならないでしょう。

 

また、オンとオフの切り替えがしっかりできないと詰むなと感じました。

 

そして、社会とは厳しい世界。

そう感じました。

 

会社に入ったわけなので、これからもがいて必死にやって、仕事を早く覚えて成長していく必要があります。

これからが勝負だと思います。

 甘ったるい自分を変えていきたいです。