学生最後の日

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

今日は3月31日。

学生最後の日です。

あと1時間足らずで学生が終わってしまいます。

 

そして、明日からは社会人生活がスタートします。

 

学生最後の今日はゆったりと過ごしていました。

友人とゲームをしたり、お世話になった先生にご挨拶に行ったりしました。

 

自分が一番成長できた場所に、学生最後の日に行けたのはとても良かったと思います。

気持ちの切り替えはうまくできると思います。

 

明日の入社式やその後のことを考えるととても緊張します。

不安もたくさんあります。

1日1日が勝負だと思い、まずは明日1日を全力で乗り越えようと思います。

 

すみません、他にもいろいろ書こうと思ったのですが、もう眠くなってしまいました。

 

明日から社会人として頑張っていきます。