努力できるようになりたい

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

社会人となって初めての休日を過ごしています。

 

社会人となって学業からは解放されました。

 

しかし、今後は学業とは違うベクトルで勉強はしていかなければならないと思います。

 

ちなみに私は努力が苦手です。

地道に積み重ねてコツコツやるタイプが苦手です。

本当はそうなりたいのに。。。

 

いつも、計画を立てて破綻するタイプです。

 

だから、結局直前追い込みでなんとかやってきました。

学生だからできた戦法なのかなと思います。

 

今後は、社会人として仕事をしながら自分の目標を達成していきたいです。

そうするには、地道にやる努力が必要です。

 

少しでも自分を変えていけるように。そして努力できるようにしていきたいです。