ダイエットになるかなあ

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

突然ですが、実は今年に入ってから3kg太りました(泣)

研究が終わってからダイエットしようと思っていたのですが、もう既に3月が終わりかけています。

 

どうにかして、体重を戻したいとおもうのですが、なかなかできません(意思が弱い)。

 

そこで、あるダイエットになる?ことを思いつきました。

新居に移り住んだのですが、思ったのは通勤のための駅まで遠いなあということです。

歩いたら大体30分くらいかかりそうなレベルです。

 

そこで、毎日通勤のために駅に行くために歩いていけばそこそこダイエットになるのではないかと思いました。

 

というわけで、新生活が始まったら自動的にスタートするダイエットによって痩せることを願います。