転入届を提出

スポンサーリンク

 

こんばんは、kssです。

 

今日は転入届を提出してきました。

今日の朝実家を出てそのまま提出に行きました。

 

転出届の時は、私の実家は田舎なのでそんなに人が多くなく、そんなに時間がかかりませんでした。

 

しかし、新しく住むところは地方都市で都会です。そのため、すごく人が多かったです。

自分が行った時は94人待ちとかそんなレベルでした。

想像はしていましたが、時間かかりました。

結構頑張りました。

 

後、その後に、免許証の住所変更に行ってきました。

こっちはわりとすぐに終わったので良かったです。

 

その他トラブルにも見舞われたのでちょっとだけ今日は疲れました。

これでようやく落ち着いたかな?