荷物の引き渡し

スポンサーリンク

こんばんは、kssです。

 

今日は引越し(荷物の引き渡し)でした。

昨日卒業式だったので、まだ荷造りが完全に終わっていませんでした。

だから朝早く起きて頑張って荷造りを終わらせました。

 

いやぁ、時間かかりますねぇ〜

あと、最近忙しくて部屋の掃除をしてなかったんで部屋の掃除もしました。

今日1日は本当に荷造りと荷物の引き渡しと掃除で終わりました。

 

あ、ラッキーだったのは引越しは単身パックでやったんですけど、予想外でしたが1箱に収まってくれました。

 

私の荷物多すぎて3箱くらいいるんじゃないかと思ってお金下ろしたりしてたんですけど、詰める人の技量?によってなんとか1箱に収めてくれました。

 

本当によかった〜お金めっちゃ浮いた〜

 

ちなみに、荷物は引き渡したんですが、部屋の退去の立会いは明日です。

同じ日にすればよかったかなあと思ったりしましたが、もう少しここにいられることが本当は嬉しいです。

また、いつかこの地に帰ってくることはあるのかなあ。