数ヶ月後どうなっているかわからない不安

スポンサーリンク

こんばんはkssです。

 

だんだんと暖かくなってきましたね。

私の住んでいるところでは、数日前までコート着てたのに、今日はコートなんて着れないくらいの暑さでした。

もう春なんだなぁ〜と思いました。

そりゃ3月になったからね。

暖かくなってきて当たり前かな。

 

さてさてもう3月になって、後20日程度で4月になってしまいます。

4月からは新社会人として新たな生活が始まります。

正直不安しかありません。

今から、そんなことを考えていてもどうしょうもないとは思うのですが、不安は抑えられません。

 

社会人になったら今とは全く違う生活になると思います。

そして、今まで送ってきた学生生活とも全く違う生活。

何もかもが想像できないです。

どういう人間関係なのか。どうやって仕事するのか。

わからないことはたくさんあります。

 

配属も不明だし、数ヶ月後どこにいるのかがわからない。

正直これが一番怖い。

数ヶ月後どうなっているかわからない不安。

 

今までの経験上、なんでもやってみたらなんとかなるし、住んでみたらどうにかなる。

そう思います。

でも、この不安を和らげる方法を私はまだ知りません。

これも、大人になるってことなんでしょうか。

新社会人になる人はみんなこんな感じなのかなぁ。

 

きっとどうにかなる。そう信じてこれから生きていこうと思います。