はじめてのいっぽ!!

スポンサーリンク

お初です。

新しくブログを作ってみました。

書く内容は日々の日記的な内容をゆる〜くゆる〜く書きたいと考えています。

好き勝手に書きまくりますよ〜

いっつも固い文章ばっかり書いてるからこういうとこでユーモアのある軽い文章書けるようになりたい。

 

それでは簡単な自己紹介から。

私は地方在住の大学院生です。

野球が好きです(観るのが)。

オープン戦が始まってきてるので、毎日ニュースを見るのが楽しみでしかたありません。

あとは、チョコレートが好きです。

3食チョコレート食べるレベルで好きです。

それに加えてほとんどの時間コーヒーを飲んでいます。

 

さて、今日は私が何をしていたのか書いてみたいと思います。 

といっても今は3月。

学生にとっては春休みですね。

もちろん学校関連は特に何もやることなどありません。

 

ではでは、今日の1日について振り返ってみます。

今日の1日の振り返り

朝起きる

レポートする

レポート提出する

お昼ご飯買いに行く

お昼ご飯食べる

研究室に行く

研究室で研究する

バイトする

夜ご飯を作る

夜ご飯を食べる

ゆったり

ふと、ブログ書こうと思う

ブログを書いてみる ←イマココ!!

 

今日はこんな感じでした(笑)

大変平和な生活を送っています。

思い立った時に思い立ったことをできる幸せ(笑)

 

そういえば、今日から就職活動がスタートしたようで。。。

何かと毎年変わってて大変そうですね。

テレビのニュースをみていると、就活が始まったことについてのニュースがたくさん流れてました(どんだけ暇人なんだ)。

就職活動生の方は頑張って下さい。

 

以上!!お初でした。

こんな感じですが、これからどうぞよろしくお願いします。

                                          3/1